お知らせ

お知らせ一覧

ネットショップの臨時休業(2022/09/21)

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、弊社では業務の都合上、下記期間につきまして、ネットショッピングのご対応をお休みさせていただきます。

 

2022年9月21日~9月26日

(上記の日程以降は、通常通り、ネットショッピングをご利用いただけます。)

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。


夏期休暇のお知らせ(2022/07/19)

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏期休暇のため休業とさせていただきます。

 

2022811日~2022816

 

(ネットショッピングのご対応について)

ご注文日:89日 午前(お支払い方法「着払い」のみ)・・・89日中に発送

ご注文日:89日 午後(すべてのお支払い方法)・・・817日以降に順次対応

 

・ご注文日が89日以前で、お支払い方法が「銀行振込」のお客様につきましては、88日の時点で弊社にてお振り込みが確認できない場合、817日以降のご対応となります。

 

・休業期間中もご注文いただけますが、出荷のご対応はしておりません。ご注文の際、「配送方法」を(宅配便)にされますと、「配達希望日」の選択ができますが、817日以降の出荷が前提となりますので、配達希望日のご対応ができないことがございます。

  

(発送に関するお知らせ)

・商品はヤマト運輸様にて発送いたしますが、お盆期間中は混雑が予想され、配達に遅れがでる可能性ございますので、ご了承の上、ご注文ください。

 

・弊社出荷後のお荷物につきましては、出荷後にご連絡いたします「お問い合わせ伝票番号」をもとに、直接、お近くのヤマト運輸様にお尋ねいただくか、ヤマト運輸様のホームページをご覧ください。

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。


ご注文後に弊社から確認のメールが届かないお客様について(2022/05/11)

平素は弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

弊社のホームページよりご注文いただいたお客様には、ご注文後に自動返信される確認のメールをお送りしております。

ご注文後、弊社からのメールが届いていないという方は、下記をご確認ください。

 

【携帯、スマートフォンをご利用の方】

各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

 

PCメールアドレスをご利用の方】

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。

 

※上記に関する設定等につきましては、弊社ではご対応できません。ご了承ください。

 

もし、ご注文後にメールが届かない場合がございましたら、大変お手数ですが、弊社までお電話、または、弊社ホームページの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

 

・電話番号:03-3683-78849:0017:00 土日祝祭日を除く。その他の休暇はホームページの「お知らせ」をご確認ください。)

・お問い合わせ:https://www.salux.co.jp/contact.php#contact_form

 

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

それでは、宜しくお願いいたします。


ネットショップの臨時休業について(2022/02/25)

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、弊社では業務の都合上、下記期間につきまして、ネットショッピングのご対応をお休みさせていただきます。

 

2022225日~34

(上記の日程以降は、通常通り、ネットショッピングをご利用いただけます。)

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。


冬期休暇のおしらせ(2021/12/21)

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、弊社では下記期間を冬期休暇のため休業とさせていただきます。

 

 

20211228日~202214

 

 

(ネットショッピングのご対応について)

ご注文日:1227日 午前(お支払い方法「着払い」のみ)・・・1227日中に発送

ご注文日:1227日 午後(すべてのお支払い方法)・・・15日以降に順次対応

 

 ご注文日が1227日以前で、お支払い方法が「銀行振込」のお客様につきましては、1224日の時点で弊社にてお振り込みが確認できない場合、15日以降のご対応となります。

 

・休業期間中もご注文いただけますが、出荷のご対応はしておりません。ご注文の際、「配送方法」を(宅配便)にされますと、「配達希望日」の選択ができますが、15日以降の出荷となりますので、配達希望日のご対応ができないことがございます。ご了承ください。

 

 

(発送に関するお知らせ)

・商品はヤマト運輸様にて発送いたしますが、年末年始の期間中は混雑が予想され、配達に遅れがでる可能性ございますので、ご了承の上、ご注文ください。

 

・弊社出荷後のお荷物につきましては、出荷後にご連絡いたします「お問い合わせ伝票番号」をもとに、直接、お近くのヤマト運輸様にお尋ねいただくか、ヤマト運輸様のホームページをご覧ください。

 

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。


ONLINE
SHOPPING
TOP