平素は弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、消費税改定に伴う弊社ホームページのシステムメンテナンスを完了いたしました。
各サービスの一時停止中はご不便をお掛けし、申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
平素は弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
先般、表題に関するお知らせをいたしましたが、メンテナンスに時間がかかっており、お知らせしておりました日程での復旧ができなくなっております。
今のところ、再開予定は10月3日(木) 午前9時頃となっております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。
なお、お電話でのご注文につきましては、10月2日 午前9時よりお受けいたしますので、お急ぎの際は、お手数おかけいたしますが、そちらもご利用ください。
お手数おかけして申し訳ございませんが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いいたします。
平素は弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社は2019年10月1日(火)に実施される消費税率引き上げに伴い、商品価格、宅配便をはじめとする運賃および各種サービス料金などを改定します。
別途、弊社ホームページのお知らせ「システムメンテナンスに伴うネットショッピングの一時休止について」にございます通り、システムメンテナンスを行いますので、改定後の料金につきましては、2019年10月2日 午前9時以降にご確認ください。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくしくお願い申し上げます。
弊社ホームページは、2019年10月1日(火)に実施される消費税率引き上げに伴い、下記の日時にシステムメンテナンス作業を実施いたします。
作業期間中は、ネットショッピングのご利用ができなくなります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【作業日時】
2019年9月24日(火) 午前9時頃から
2019年10月2日(水) 午前9時頃まで
※ 作業の進行状況により前後する場合がございますのでご了承ください。
平素は弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、昨今、新聞各紙でも取り上げられておりますとおり、
各運送会社が運賃の引き上げを実施しております。
この様な厳しい環境を乗り切るため、弊社では全力を挙げ、
品質の維持と向上を最優先に、抜本的なコストの見直しに取り組んでおりますが、
誠に不本意ながら、お客様のお力添えを賜らなければ、抗し難い状況にあります。
つきましては、誠に不本意ではございますが、現行の運賃を改定させていただきたく、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
尚、今後一層の努力を持って製品の安定供給に努めて参りますので、
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
〈記〉
・適用期日 平成31年1月7日 15:00以降 ご注文分より
・変更後の運賃 お届け先により運賃が変わります。詳細につきましては、
弊社ホームページの「ご利用ガイド」の「配送方法・送料について」からご確認ください。
・尚、変更までの期間につきましては、従来通りの運賃にて対応させていただきます。
以上